商品説明
トミーヒルフィガー 長財布 ラウンドファスナー ブラック メンズ TOMMY HILFIGER 31TL13X025 001 ZIP AROUND WALLET BLACK (jb14)
TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー)の長財布が入荷しました☆すっきりとしたフォルムにブランドロゴがポイントになった長財布。ラウンドファスナー開閉で中が見やすく、豊富なカードスロットを備えており収納力も充実しています。デイリーにお使いいただけるシンプルなデザインです。
カラー:BLACK
サイズ:約横19cm×縦9.5cm×厚み2.5cm
重量:約150g
素材:レザー
開閉種別:ファスナー
内部様式:ファスナー式小銭入れ×1、札入れ×2、カードポケット×12
外部様式:-
その他:-
付属品:純正BOX
関連キーワード:-
【製品寸法】
※アウトレット商品について※ご購入前にご確認ください。
メーカーで過剰生産された商品、シーズンオフの商品、若干のキズ、シワ、押し跡、汚れのある商品、アウトレット限定に生産された商品、正規店での審査基準に満たなかった商品になります。もちろん中古ではなく全品新品の正規商品(本物)・未使用品ですが、通常の商品と比べると品質的に見劣りする場合がございます。普段の使用には支障のない程度ですのでご安心ください。
保証書や箱、保護袋などの付属品について
原則として箱は付属しておりません。保証書やギャランティーカードにつきましては、国内正規店と同様に元々付属しておりません。
また、商品によってはレザータグ・チャームが付属していない場合がございますので、予めご了承下さい。
素材・検品について
革製品には天然素材を使用しているため、革本来のにおいや、多少の色むらや細かい傷、折りジワ、押し跡などが見受けられる場合がございます。製造過程で付いた汚れや接着剤の付着、塗料のはみ出し、ファスナーやボタン等の開閉が固い商品、縫製が荒く糸がほつれている商品も含まれております。裁断の関係により、商品ごとに柄の配置が異なる場合がございます。
また、輸入品の為、輸送中にできた化粧箱のへこみ、破れ等が見受けられる場合がございます。
※購入したばかりの商品はファスナーが固く感じられる物もありますが、使用している内に馴染み、滑りが良くなります。(硬くて使い辛い場合は市販のスムーザーやロウをお試しください。)※商品によっては、裏地やタグ部分に防犯タグを外した跡が残っている場合がございます。
仕様変更について
入荷時期によりファスナーの仕様やロゴデザイン、内側の生地、柄が変更する場合がございます。
梱包について
型崩れ防止用詰め物は入っておりません。
生産国について
ブティック品、アウトレット品に関わらず、主に中国をはじめとしたアジア地域で製造をおこなっております。製品には『MADE IN CHINA』などの表記が入っておりますが、国内正規店で取り扱いの商品も同様でございます。偽物やコピー品という事ではございませんので、ご安心ください。
※こちらはジェイドグループの審査をクリアしたショップが安全なルートで買い付けた並行輸入品となります。メーカーの国内保証は受けられませんので予め御了承下さい。
※デッドストック品などの場合、メーカー正規価格と異なる場合もございます。
※輸入や検品ルートの都合上、商品によっては箱に痛みがある場合や検品中の若干のシワや傷、商品によってはセキュリティラベルを切り取っている場合などがございますが、正規品の確認済商品のため安心してお買い求め下さい。
ご利用可能なクーポン
2,000円OFF
対象商品を見る 条件 対象ショップ 合計30,000円以上
期間6月30日 (月) 23:59まで
コードSCYH-1543-G0627H
※1回のご注文につき2,000円OFFになります。 ※返品により条件を満たさない場合、割引は無効になります
1,000円OFF
対象商品を見る 条件 対象ショップ 合計10,000円以上
期間6月30日 (月) 23:59まで
コードSCYH-1543-G0627G
※1回のご注文につき1,000円OFFになります。 ※返品により条件を満たさない場合、割引は無効になります
※1回のご注文に使えるクーポンは1つです。注文後の適用はできません。